FC2投票はこんなことができます

設置は簡単!タグを貼るだけ!
FC2投票を設置するにはHTML タグを貼り付けるだけ!
ブログやホームページへ簡単に設置することができます。
デザインを自由にカスタマイズ!
FC2投票を設置するブログやホームページのデザインに合わせて、
投票を好きな色に変更することができます。
タイトルの文字色や、背景色、外枠の色など細かく指定して
自分だけのデザインにしましょう。
また、投票ページもデザインをカスタマイズできるようになりました!
投票ユニットを共有できる!
FC2投票では、他のユーザーが公開している投票ユニットに参加・利用することができます。
また、自分が作った投票ユニットも共有化することもできます。
投票ユニットを共有することで複数人がHTMLタグを自分のサイトに
はることができるので、より多くの人から投票してもらえるでしょう。
投票期間を設定できる!
1週間だけアンケートをとりたい!投票受付は今月だけにしたい!
そんな時に、投票期間を設定するだけで簡単に期間を限定できます
投票の上限数を設定できる!
投票の上限を設定する事で指定した投票数で締め切ることができます。
100人からアンケートをとりたい!など投票数を制限したい時に便利です。
コメント取得の設定ができる!
コメントを受けるかを設定することができます。
投票理由などを調査したい時に便利です。
また、コメントを設定した場合、コメントの最大書込み文字数や、
選択肢につき受け付けるコメントの最大数を設定する事ができます。
連続投票を禁止できる!
一人が連続で投票することを禁止することができます。
禁止することで、正確な投票結果を得ることができます。
また、連続投票を禁止する期間を設定することもできます。

サービス登録はこちら!